人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

月間日記? 

って言うかそれもう日記じゃないし。(汗


●近況


と、言う訳で又も久々の更新と成っております。


Lvlの方は57に成りました、成長ペースとしてはまぁ、予定通りといったところでしょうか。
Ner'zhulJPのMC2ndチャレンジまでに60hitを目指していたのですが、残念ながら間に合いませんでした。
(>w<; そして、いよいよ本日BGがLiveに導入される模様。
コレで暫くLFMコール減るんかなーと少々心配なところなのですが・・・


BRDをガンガンに攻めたい所なのですが、もとよりあんまりLFMかからずに行けてないんだよね。
結局55以降は殆どQuestがらみでLvl上げた感じだったりします。もう1つ上がればDMとかに混ざれるんでしょうか? はてさて。


●Raid初体験


いや、PvPRaidは経験あったんですけどね。


先日こっそりUBRSでのRaidにおミソで付いていってみました。本来ならLvlReqに1足りないところなのですが、
空きが1有ってLightForge(Paladin用のSetItemです)が出たら腐るから、
と言うことでIllialさん@Majopに声をかけて頂きました。
<ありがとうございました、
頑張ってLvl上げて早くMCでの戦力になるように努力します。

いかんせん展開が早いWoW、
18人とはいえBless管理だけでも忙しくてかなりいっぱいいっぱいな状態でしたが、
とりあえず何時も通りのPlayでなんとなくOKぽい様で、自信とまではいかないものの不安は若干解消傾向で有ります。 まぁ、
他の人がlvl高くて上手いからだと言う説も有りますが・・(^^; とりあえずCTRAの使い方をもう少し研究しないとダメかなぁ・・


●PvPはちょっとダメポ


そういえばPvPの方はあんまり積極的にやっていない物の、自分の用事で動いてるときに見かけたら殺す感じでようやくRank2に上がりました。
そのまえがStanding1400なんぼで、今回が1300台だったのでどうやらRank1>2の境界線は1400位位なんでしょうか。


最近のちょいちょいソロで遊ぶ場所がWPLって事も有って襲われることが多いです。
GroupPKのメッカだけ有って1人だと思って手出したらワラワラと出てきたりとなかなかにスリリングな展開の毎日。
Paladinの最終奥義であるDivineShieldからHearthStoneの最凶ChickenComboの使用率も急上昇!
 明らかに勝ちを確信した相手の前から/ByeのVoiceを流して逃げ帰るのはちょっと気分が良いのですが、
こういうことやってるからPalズルイって言われるんだろうなぁ。(´・ω・`)


●最近ちょっと面白かったこと


BRDのLFGが全然無いのでSTGroupに混じることに。
何時ものようにyou  wanna  Pally? と問うとかなりの沈黙の後Inviteが。
あー、やっぱPal人気無さげ?とか思ってGroup構成を見ると52War 54War 52Rog 56Dru
56Pal(自分)の超肉Group構成。 あー、コレ大丈夫ですかと不安に成った物の行ってみると以外に行ける、
つか下手にCaster入れるより安定するんじゃね?
と言う感じでサクサクとAllClear 途中から妙に盛り上がってみんなでMeleePower ftw!等と騒いで楽しいひと時でした。


と、まぁみんな感じの日常。えと、次はもうちょい豆に書きます・・・


by gilles_wow | 2005-06-07 23:17 | WoW