人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

近況

・25man
Farmを減らし気味にしてArchimondeでモンデモンデ中。平均70wipeぐらいで初Killなんていう話が出てきてwipe数を数えながらのtryです。後30wipeもする頃には形が見えてくるかなぁ、くるといいなぁ・・
近況_d0016156_2134752.jpg


それにしてもTryだと言うのに相変わらず1pal1shmだったりする苦しい台所事情な訳で、もうちょっと戦力に厚みを持たせたいところですがはてさて。

そして1個目のT6を頂きました、ありがとうございます。
単体ではVashjのアレのがやっぱり良いので、こっそりProtec用に変えようかと思いましたが流石にそれはちょっとって事で。
2setで化けるので頑張ってモンデモンデしていきたい所存。

T6Zoneに主軸が移った事を考慮して、ちょっと装備バランスと言うか考え方を変えて行く必要が有るかなぁと最近悩み中。
BT後半~SwP辺りに参戦してる人の装備をチラ見する感じ、とにかくheal+とCritを最重視してMp5は低めに抑えている人が多い様に見受けられます。極uberに成ると更にHasteに寄せていくみたいですが、BT級だとまだバランスを維持してそっちに振るのは無理かな。
じゃあ具体的にどこを変えるかと成ると具体的な案がなかなか無いわけで、とりあえずはGemの選定基準を少し変更してみるかなぁと言う程度。
赤slotに22Healを入れて、青黄に11heal&で固める程度の変更からかなぁ。
とりあえずHeal+2300、最終的には2500を目標か。

・10Man
相変わらず人が揃えにくい状況ですが、ココ2週で3熊消化。
編成に関してはかなり自由度を上げても対応できるように成って来た感が有り、Shm無しでもMag無しでも問題無く行けました、結局はDPS次第と言うことか。

・PvP
Arenaは休止中。S4Neckの為にちょろっとBG行った程度・・・
by gilles_wow | 2008-06-24 21:17 | WoW