人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Tankadin3 talentとかgearとか

いくつか質問を受けたのでここで詳細に回答・・

前回書きましたが基本的にはTPS=DPSで有ると言う観点から硬さをギリギリまで落としてでもspell+を稼ぐ方向に装備は振っています。
編成的にComShoutもkingもimpも貰えない訳ですが、Devo有りFullpotでHP17500、Armor17500位有ればZAのTankingは問題無く出来るんじゃないかと。

まぁ当たり前ですがDef490、Avoidance102.4%は最低ラインって事で。

Talentは http://www.wowhead.com/?talent=sZVhtI00drgotVbx をベースに試行錯誤中。
RaidDPSの為にImproSotCを取ってみたり、DefをTalentで確保してGearの調整をしてみたり毎回ちょこちょこ変えてます。
Holy、Retはもう定食なんでProtだけが今Talentで遊べるとこだったりw
ArdentDefenderに関しては0の事も多いです、基本ここはHealerを信頼するとこだと割り切って振らないのは有り。 取らないと死ぬならそこまでの力だって事ですヨ。

装備に関してはTrashはBlock重視、BossはDodge,Parry重視が良い気もしてます。
手袋、脚、靴とかは固定に成りますが、肩と胴をT4x2かT5+Badgeかの切り替えとかかなぁ。
T6にまだ届かない現状だと、どうしてもDefの調整で苦労すると思いますがまぁ、encとかgemとかでどうにかする方向ですかね・・・

また、なんかありましたら気軽にtellくださいw
by gilles_wow | 2008-05-27 23:35 | WoW