人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Respecは週に4回まで

突然Retnubな血が騒いで暴走ですよ・・・

余り物を色々貰ったのに合わせて、sunwell待ちで貯めて有ったbadgeを大放出し、さらにGoggle作ったりGemやらEnchaやら買って約1KGの出費。(^^;
まだCloakがHeal用だったりしますが、なんとなく格好に成ってきたので、強引にKaraGroupにRetで参加w

MeleeDPSやるのなんて久しぶりなので、序盤は勘所が掴めなくてgdgdだったり、PalのDPSなんて平気だろうと思ってMightかけてたら跳ねて死んだりで駄目臭かったですが、Cura前辺りからなんとなく様になって来て、なかなか楽しかったです。
そもそも、本当にRetribはファンタジーなのかを自分なりに検証したかったと言うの理由ですが、感触としては専業できちんとやれば十分DPSとして参加出来るんじゃないかなぁという感じ。

Hybridらしく、これでHeal,Tank,DPSとりあえず一通りはこなせるように成った。。かな?
普通はaltとか作って色々やるんでしょうけどね、敢えて1charaでやるのが拘りだぜ!

alt育てられない人なだけなんだけどねw

と言う訳でPrince戦をFraps回して見ました。
2Prot3healなんで、ちょっと時間かかり気味。
自分的には逃げる方向間違えて変なとこ行ったり、SkillRotation間違えたりで。 んーw
by gilles_wow | 2008-03-09 09:15 | WoW