DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow
ごめんなさい、嘘です。すごく大事だと思います、はい。

という訳で先週は最後のMC>BWL>NAXX冒険>tAQな感じで回りましたが、ついにT2Legは入手できず。 まぁ、居ない時出るんだから仕方ないよね!
が、しかしBWLでT2Bracer、Naxxで肩、tAQでHealLegと珍しく色々頂いた週末でした。

そんで、なんとなく気分を変えてReSpecのつもりだったんですが結局又Holyです・・
効果が体感しがたいPure of Heart(3/3)をスパッと切り捨て、無くても良いやと感じたLight's Graceを(1/3)へ削って、HolyGuidance(5/5)を取得した40/0/11型へ。

いやー、現在BugでMeleeにも乗ってることを除いても結構良いですね、これ。

ZHC併用のCritHealで憧れの5000越えしました。
まぁ、この5KHealは出ますよ程度であんまり現場で出るもんじゃないんですが、nonBurst、nonCritでHolyLightが3000前後安定して出るのは便利。Flash of Lightも平均で940ぐらいで使い勝手が良いですな。
まだ肩とパンツにEnchantしてないんで、もう少しは伸びる予感ですが更なる高みと言うかHeal+1000の大台目指してBGをがんばるます・・ JpOrg又誘ってください^^
[PR]
# by gilles_wow | 2006-12-15 18:29 | WoW

たれんと

結局元に近い形でこんな風に。

現在HolyGuidanceがBugってMeleeにも+されてるらしいのですが、祭りに乗り遅れた感じが。次期Patchで直るの分かってるだけにRespecする気にもなれないしなぁ・・・
[PR]
# by gilles_wow | 2006-12-09 14:19 | WoW

とりあえず

落とすのに困難な模様なんで現在動作確認できてるAddon集を・・

同じ機能を持ったaddonが複数入ってますので好みで出し入れしてください

12/9
もうだいぶ復旧してますが一応更新。
OneBank正式対応版 でとりあえずinventry関係は大丈夫?
vBagnonも試しに入れてみましたがOneBagOnebankよりこっちのが好みな人もいるかも?
Detoxの動作が怪しいので一応Decursiveも・・
CTRA1.62でDebuff関連の動作修正。MTTはBliz標準仕様から独自に戻った風味。oRA2との連携はちょっと不具合あるかもです。
LVBM‘は2.10でとりあえず問題なく動作してます。
[PR]
# by gilles_wow | 2006-12-07 21:38 | WoW

1.12.1最後の

Ossiriですよ。中盤乱れて最後gdgdに成りながらギリギリチョップで倒したのがちょっと面白かったです。っていうかいい加減安定してサクサクやりたいんだけどなw
#約42MB 右クリック保存お願いします。

今回はもっちーがiineiine!っていったのでBGMをJazzにしてみました。
上原ひろみのデビューアルバム「AnotherMind」から「ダンサンド・ノ・パライーゾ」をチョイス。


明日の2.01Patchで今のAddonがどーなるのか不安・・・
[PR]
# by gilles_wow | 2006-12-05 01:19 | WoW

Before2.0x

d0016156_17494289.jpg


DEするのにSkillが必要に成るってことで..
Good-bye Enchant 、 Helllo Again Mining ですよ。
もともとBC前にはもどす予定だったし、現在もうNexxusCrystalの価値が無いに等しくなってるので問題は無し。
ぼそぼそ掘ってスキルをあげてようやく鉄が掘れるとこまで来ましたよ。

しかし、色々やってるうちに誤ってTidal Loopを売ってしまった模様・・ 凹むわぁ~。
[PR]
# by gilles_wow | 2006-12-04 17:52

ひさびさにFraps

OSから入れなおしてきれーさっぱりで軽くなったので久々にMovieなど。
今週月曜のおっしりです。(公開終了しました)

uiの配置が決まらなくて日替わりでかわっとるのじゃよー。
俺メモ:UIScale0.81

11/30 圧縮率を可変ビットレートに変更+BGM追加版に差し替え・・
画質が若干向上、でも容量があほみたいにでかくでNG。再エンコ中後ほどUP
結局768Mbpsでエンコ、っと。
[PR]
# by gilles_wow | 2006-11-30 01:06 | WoW

最近のこと・・

一月ちょっと前からWoWにもさもさと復帰しております。なんか、一ヶ月ぐらいの間にGearが殆どReplaceされちゃった感じで・・(^^; どんだけItem取ってなかったんだ俺って気も。

さて、Iso6がUI触って貼り付けてるので触発されてUIの配置を変更してみたり。
今回は純正風でシンプルさを追求したワイド画面な感じですよ。
d0016156_7292655.jpg


More
[PR]
# by gilles_wow | 2006-11-03 07:36 | WoW

移転しますた。

もともとのblogをようやくMT3.2にしたのでそっちで今後は書こうかと。
しかし3.1のlogを戻せない訳ですが、はてさて。

logは消えても思い出は消えないから気にしない方向で・・・

新じるろぐ/
[PR]
# by gilles_wow | 2006-06-03 19:37

俺メモ:リズムは肉骨粉

数日前からお家でソフトを投げない誓いを破ってしまい飛びがヘロヘロ状態に。
で、飛びの修正をする為に昨日はNitroを延々投げ、フォームとグリップを若干いじって感触がどうにか復活。


グリップ→ほぼ重心位置へ若干後退させて一般的な感じに変更
     感じとしてはAlan Warrinerのグリップが似てる(2本グリップ+中指をチップ添え)

フォーム→テイクバックをコンパクトな傾向で。畳むイメージじゃなくてしなるイメージを持つ
     テイクバックが小さい分リリースポイントがシビアと言うかタイミングを取り辛いのでリズムを意識する
     リズムのキーワードは肉骨粉
     フォローは自然にしっかり出す 人差し指をボードに突き刺すつもりで

昨日は掴んだ気がしてましたが、今日ソフトを投げてきたらリズムが安定しないんで上下に暴れる傾向がでますな。
しかし飛びは以前より確実に良くなった感は有るのでこのまましばらく投げ込んで見るかなぁ・・・
[PR]
# by gilles_wow | 2006-05-26 01:45 | Diary
BBフラロボ戦での一幕。
d0016156_0392696.jpg


5Mark 6Markと打って良い感じで進めていたらT18T18T20の9Mark、続いてT17T16T15の馬来てコレですよ・・(笑

もうね、メンタル折られまくり。(´A`
[PR]
# by gilles_wow | 2006-05-26 00:42 | Diary