DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Patchのその前に・・

前のentryで見たこと無いと書いたScopeですが先週ポロリ、で頂きました。
造れるようにする為にEngを374からサクッと上げようと思ったのにYellow3個も作って、やっと上がる始末。掘りためて置いたAdamantiteがあっという間に消えた・・(/公\)

コレですよコレ
[PR]
by gilles_wow | 2007-05-22 20:49 | WoW

でPTR覗いてきた

d0016156_753568.jpg


ようやくEngineer370達成。
Khorium ScopeのRecipeを入手出来たんで、そこからはサクサク上がれました。

だがしかし、現在3本売れ残り中・・ 声を掛けてもらえば原価で販売しますよ~
もう1個上のScopeのrecipeはhuntsmandropなんですね。見たこと有りませんが・・

という訳で早速PTRを見てきました。
[PR]
by gilles_wow | 2007-05-06 08:21 | WoW

べーさんへのaddon

私信:とりあえず今使ってるものの詰め合わせ



PTRをチラ見してきましたが、ちょこちょこ色々変わってるすなぁ。。
Pal的にはSpellCritBuild乙な感じで影響受ける人結構居るんじゃないかと思います・・

350~とか書かれてた新レシピのPal向けだけが370とか、でスキル足りないんで必死で掘ってますよ。
[PR]
by gilles_wow | 2007-05-03 02:01 | WoW