DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新。あれです、ゲームが面白すぎてなかなか更新する余裕が無いのです。(笑


HonorSystemが導入されて早一ヶ月、すっかり好戦的に成ってしましましたが勝率がいまいちなのが悩ましいところ。
普段一人歩きが多いため数で負けてしまう点が辛いです、友達増やさないと?←むしろ性格か。


日本人の知り合いも増えてきましたが、やはり普段潜るのは野良で組んだGroupだったり。上手いなと唸ったり、
とんでもなく下手糞で罵ったりしながらもそれはそれで楽しい一期一会。 嬉しいことに一度組んだ人からちょくちょく誘われたりするのは、
とりあえずそれなりには動けてるんだろうなー、と思っときます。


前回作ろうかと書いたGuildですが無事に "http://park8.wakwak.com/~mrk/wow/">SSSonWoWが出来ました、
とりあえずEQの時のメンバーだけで現在8Soul。ゲームを変えても職業傾向は変わらないのか、
やはり激しいMeleeGuildっぷりにワロス。


設立時にご協力頂いたMajopのHalさん、Mujiさんありがとうございました。協力できることが有ればお気軽に声をかけてください。


追加メンバーも地味に募集かなー。積極的には動きませんが。(笑


レベルの方はようやく51、Buildは結局Retribi中心で行くことに。
Testserverで試しにHolyBuildに変更して見ましたがどうも使いづらい感じで、
このままRetribi中心にHolyとProtecをつまみ食いのバランスタイプに落ち着きそうです。
 装備もそれなりに整ってきた感じで条件良く、同レベル帯での1on1ならそれなりに勝てるように成ってきました。相変わらずMageは鬼門、
つか勝てる気がしない。orz


AltとしてRogを作ってみたものの、どうも合わない感じがしてPriを作り出しました。色々作ってみたけど、
やっぱりこのゲームでもPally以外は燃えない気もしますが。とりあえずGouken先生と遊ぶ為にPriも頑張りたい所存。


Professionsもちょっぴり頑張りました。BlackSmithing232/Mining252まで来て、
ようやくWeaponCrafterの資格をGet。全然上げてなかったBSを一気に上げたので50G ぐらい溶け、
Lvl50台とは思えない所持金に。(´・ω・`)


SSも結構撮ってるだけど溜まりすぎて、選ぶのが面倒なので今日は画像無しです。明日から豆に更新します、頑張ります。


[PR]
by gilles_wow | 2005-05-18 01:25 | WoW