DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

カテゴリ:Diary( 10 )

 釣られクマ――(AA略
          
さて、4chestようやく開けられクマウントを拝めました。Tankで参加する構成に変えて4回目・・かな?
1,2回目は様子見と全体の動きをPalに合わせていく練習で3回目からいけそうな感触がつかめてっ感じで。
前回慌てすぎてのミスで5秒足りなかったので、今回はゆっくりを意識した上に半壊2回こいて最後時間ギリでちょっと焦ったw

RaidDPS的に6500ぐらいが最低ラインな感じがするね、これは。
T6クラスの装備が有れば一人1200ぐらいの5DPS構成で達成できると思うんだけど、T5クラスの我々は単純に一人DPSを増やして対処。
出来る限りAoEを有効に使ってDPSを稼ぐ方向で詰めて行きました。

Tankとしての仕事もそれに対処出来るようにTPSをとにかく重視で、buffedでSpell+500ぐらい乗せたのかな。硬さはそこそこで抑えてでもDPSをしっかり出しても大丈夫な様にしました。

とりあえず初熊の模様

Manaの管理をもうすこし気を使えば座る時間をあと30秒は減らせるかなぁ・・
[PR]
by gilles_wow | 2008-05-24 19:23 | Diary

割とスカスカ?

うそこメーカー
Gillesの脳内イメージ
なんだか微妙じゃねと思った・・
[PR]
by gilles_wow | 2007-06-19 22:49 | Diary

俺メモ:リズムは肉骨粉

数日前からお家でソフトを投げない誓いを破ってしまい飛びがヘロヘロ状態に。
で、飛びの修正をする為に昨日はNitroを延々投げ、フォームとグリップを若干いじって感触がどうにか復活。


グリップ→ほぼ重心位置へ若干後退させて一般的な感じに変更
     感じとしてはAlan Warrinerのグリップが似てる(2本グリップ+中指をチップ添え)

フォーム→テイクバックをコンパクトな傾向で。畳むイメージじゃなくてしなるイメージを持つ
     テイクバックが小さい分リリースポイントがシビアと言うかタイミングを取り辛いのでリズムを意識する
     リズムのキーワードは肉骨粉
     フォローは自然にしっかり出す 人差し指をボードに突き刺すつもりで

昨日は掴んだ気がしてましたが、今日ソフトを投げてきたらリズムが安定しないんで上下に暴れる傾向がでますな。
しかし飛びは以前より確実に良くなった感は有るのでこのまましばらく投げ込んで見るかなぁ・・・
[PR]
by gilles_wow | 2006-05-26 01:45 | Diary
BBフラロボ戦での一幕。
d0016156_0392696.jpg


5Mark 6Markと打って良い感じで進めていたらT18T18T20の9Mark、続いてT17T16T15の馬来てコレですよ・・(笑

もうね、メンタル折られまくり。(´A`
[PR]
by gilles_wow | 2006-05-26 00:42 | Diary

やっとこさ

Stats取り完了@スミノフ杯
01が22.45 Criが2.59って事でRt7.5のBフラぐらい?

d0016156_0455677.jpg


先月のバチバチな具合から見るともうちょい有る気がしましたが、気のせいでした。はい。
しかし01は概ねOI/OOなら20~25程度で安定?な感が有るもののCriがバタバタなのが辛いよな、1.7~3.6ってバラつき杉ですよ。
まぁ、ボチボチと調整していく感じで・・ パートナーがまだ確定じゃないのでどのフライトでエントリーかは謎です。(笑

画像は今年版のロゴ案。没になる可能性アリ。
今回は業者発注で有る程度数を作るので若も買う様に!
[PR]
by gilles_wow | 2006-05-12 00:50 | Diary

ちょ、おま

やっぱり終ってなかった
完全な認識不足だ あまりにも稚拙なミスだった
たしかにわかっていたんだ・・あの時

だけど ごまかした
早く走り出したくて もう春だと
自分の心をごまかしたんだ

残ったものはただ――

悔やみきれない後悔だけだ

More
[PR]
by gilles_wow | 2006-03-14 21:36 | Diary

今日も携帯から・・

隙を見て1枚撮ったよ~。泥だらけで汚い・・

d0016156_2230100.jpg

[PR]
by gilles_wow | 2006-03-08 02:02 | Diary

赤い車来たよ!

だがしかし、立て込んでて写真撮れずそして今日は雨。orz

納車30分後の作業中の写真1枚しか残ってないですよ!
しかも写メ用で小さいんですよ!

でももっちーからリクエストされたのでうp(w


d0016156_2254739.jpg

[PR]
by gilles_wow | 2006-03-06 22:05 | Diary

早く書かないと呪うわよ!と脅されたので書きます・・
(ココの存在を忘れて居たのは内緒)


1.Total volume of game files on my
computer


12.1GB EQ,WoW,D2X...ぐらい?


2.Game playing right now


World of Warcraft


3.The last video game I bought


コンシューマって事なら長らく買ってない気が。
(汗 実はコンシューマ機ってファミコン以来買ってなかったり・・・


4.Five video games I play to a lot, or that mean
a lot to me


DDR かなりハマリマシタ。幾ら使ったか考えると恐ろしい位。。
当時は週末のゲーセンで人だかりを作ったりした恥ずかしい過去。_| ̄|○|||


ギレンの野望 ゲーム機ごと借りてきて何度か朝まで遊んだ記憶が。時期量産期は勿論ギャンで!


Diablo2 これはホント猿の様に遊んだ記憶が、やりすぎてマウス壊れたし。(笑


EQ 人として如何な物かというぐらいやりました・・・慢性寝不足だったのはこの頃。


WoW と思ったがまだ32Daysとかだった。思ったほどやってないなと言う印象。


5.Five people to whom I'm passing the
baton


お友達あんまり居ないので・・とりあえず "http://mrk.matrix.jp/blog/"> "2">Gouken先生に振ってみるかなぁ。


[PR]
by gilles_wow | 2005-08-21 07:01 | Diary

"2">MMOのことなどを書く場所がメインのブログだとちょっとアレなんで、 "2">とりあえず新しく作ってみました。チラシの裏の様なブログになりそうです。(笑


先週から "http://www.worldofwarcraft.com/">World of
Warcraft
を初めました。 Ner'zhul サーバーの
Alliance で遊んでいます。
クラスは...勿論と言うか、
やっぱりと言うかPallyで一つ。 とりあえず現状クエスト消化しながらLevelingって感じですが、
なかなかバランスの良い仕上がりでストレスを感じずに遊べます、
一所でXPcampってのが無いのでなかなか顔見知りが出来ないのが寂しいと言えば寂しいですが。 


size="2">ぼちぼち書いていきます・・


[PR]
by gilles_wow | 2005-03-31 21:08 | Diary