DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

カテゴリ:WoW ( 61 )

とりあえず

落とすのに困難な模様なんで現在動作確認できてるAddon集を・・

同じ機能を持ったaddonが複数入ってますので好みで出し入れしてください

12/9
もうだいぶ復旧してますが一応更新。
OneBank正式対応版 でとりあえずinventry関係は大丈夫?
vBagnonも試しに入れてみましたがOneBagOnebankよりこっちのが好みな人もいるかも?
Detoxの動作が怪しいので一応Decursiveも・・
CTRA1.62でDebuff関連の動作修正。MTTはBliz標準仕様から独自に戻った風味。oRA2との連携はちょっと不具合あるかもです。
LVBM‘は2.10でとりあえず問題なく動作してます。
[PR]
by gilles_wow | 2006-12-07 21:38 | WoW

1.12.1最後の

Ossiriですよ。中盤乱れて最後gdgdに成りながらギリギリチョップで倒したのがちょっと面白かったです。っていうかいい加減安定してサクサクやりたいんだけどなw
#約42MB 右クリック保存お願いします。

今回はもっちーがiineiine!っていったのでBGMをJazzにしてみました。
上原ひろみのデビューアルバム「AnotherMind」から「ダンサンド・ノ・パライーゾ」をチョイス。


明日の2.01Patchで今のAddonがどーなるのか不安・・・
[PR]
by gilles_wow | 2006-12-05 01:19 | WoW

ひさびさにFraps

OSから入れなおしてきれーさっぱりで軽くなったので久々にMovieなど。
今週月曜のおっしりです。(公開終了しました)

uiの配置が決まらなくて日替わりでかわっとるのじゃよー。
俺メモ:UIScale0.81

11/30 圧縮率を可変ビットレートに変更+BGM追加版に差し替え・・
画質が若干向上、でも容量があほみたいにでかくでNG。再エンコ中後ほどUP
結局768Mbpsでエンコ、っと。
[PR]
by gilles_wow | 2006-11-30 01:06 | WoW

最近のこと・・

一月ちょっと前からWoWにもさもさと復帰しております。なんか、一ヶ月ぐらいの間にGearが殆どReplaceされちゃった感じで・・(^^; どんだけItem取ってなかったんだ俺って気も。

さて、Iso6がUI触って貼り付けてるので触発されてUIの配置を変更してみたり。
今回は純正風でシンプルさを追求したワイド画面な感じですよ。
d0016156_7292655.jpg


More
[PR]
by gilles_wow | 2006-11-03 07:36 | WoW

DM East

以前、MahaさんにAddOnの事聞かれたのすっかり忘れていました。(挨拶
と、言う訳で久々にDMEast BSのRecipe取り、って事でサクっと2回回しでNamedだけKillして回りましたがDropは...お察しください。

d0016156_21171645.jpg


と、言う訳で現在のAddon解説。5Manだと以外にシンプルだったりします。(Movieを取る関係上1280*960、UIScaleは80%です)

CTMod
コレは手放せません。一通り必要な機能が詰まってるし、Patch対応やBugFixの早さも素晴らしい。
BreakableBottomBarとCooldownOption、ChatTimeStampの追加でAddonの数を減らせたのも嬉しい所。CooldownCountの方が字が大きくて見やすいと言う声も有りますが、多少字が小さい事を差し引いても秒数まで正確に表示してくれることのメリットが大きいと私は思いますその為Buff表示もNormalStyleで最近は表示しています。
#同じ2mって書かれても01:10と01:50じゃ対応が違う場面って言うのがやはり有るわけで。(^^;

CastParty
コレも手放せません。設定(Lua書き換え)が面倒ってのは有るけど、Healerは..Mageもかな。入れておいて損は無いAddonだと思います。ワンクリックでGroupメンバーに対してHealやCureが出切る優れもの。勝手にスペル選択させることも可能ですが、私はあんまりそれが好きじゃないのでスペル自体は固定しています。CTRAにも対応しているのが素敵。

TitanPanel


TitanPanel[Tracker]
Trackerと時計の為だけ..なんですがせっかくだから色々と表示させています。

Scrolling CombatText
InCombat状態の表示やLowHealth表示が欲しくて使っています。ダメージはあんまり見てないかも。

TrinketMenu
Trinketの交換が楽なので。最新版は色々機能が増えてますが、あんまり活用してないかも。^^;


ざっとこの程度しか今入れてない訳で、結構シンプルな方なんじゃないかなーと思うんですが、どですか?>Mahaさん

[PR]
by gilles_wow | 2005-10-04 21:14 | WoW

8/20 MC3rd

久々にココの存在を思い出したので日記なんぞ書いて見るテスト!

定例(に成るんでしょうか、そこのところどうなんでしょう)MCRaid3回目です、ちなみに2回目はお盆で人集まらず中止。:-P

今回はWar7/Pal7/Rog4/Mag5/Lock3/Pri5/Dru5/Hun3の39名。やや微妙なクラスバランスだけど、まぁなんとかって事でスタート。

d0016156_20493985.jpg

序盤のFirelordのPullが上手くいかず数回Wipe。orz MCはおそろしかとこです・・

最初躓いた物のその後は順調に進みLucifronは一発でKill。
d0016156_20521577.jpg

死者も少なかったし、今までで一番いい形が作れた感じ。
DropはArcanist BootsSorcerous Daggerと初killの時と同じドロップ。

そして2回目の挑戦となるMagmadar、初めてやったときはケチョンケチョンにやられましたが、今回はTranq三本有るし、とりあえず1回死んでみよーかって事でGO。

d0016156_20592093.jpg

ボロボロに成りながらもこれまた一発でKill。GJRaides: )
Fear退避の方角を打ち合わせしていなかった為、バタついたのが苦戦した原因かも?
次回はもうちょっとスマートに殺せると良いですなぁ。

DropはNightslayer PantsMedallion of Steadfast MightMagma Tempered Bootsで、Listの順番は結構後ろの方だったのにみんなSet狙うって事だったのでBoots頂きました。サンクス! = )

このBootsのおかげでついにMana6000代に乗りました。いい感じです、Holyガン振りにRespecすれば7000越えも見えてくる感じで悩み中。RaidMainにしちゃうならHoly良いんですけどねぇ。 1on1が辛そう・・

そしてGehennas。数回Tryした物の掃除が不十分で雑魚がAggroしたりで結局倒せず時間切れ。
d0016156_21112481.jpg

削りの感じから行けば精度を上げれば倒せそうな感じなので、次回は是非Killしたいね!

お疲れ様でした!
[PR]
by gilles_wow | 2005-08-21 21:11 | WoW

MC行ってきたよ!

Ner'Zhulの日本人によるMoltenCore(現在のWoWの最高峰Zone)Raidに混ぜて貰いました! 通算3回目?に成るのかな、今までNamedをKill出来て居ないそうですが今回は人数もかなり揃ったと言う事で気合を入れて前のめりでGO!です。
d0016156_23372788.jpg


だだっぴろいZoneInに次々人が集まってくる様子はEQのRaidを思い出しますね。
人も揃って移動開始、Pullされてくる雑魚1匹1匹がその辺のInstanceのBoss並みの強さ。マジ有り得ないコレ。(笑 途中一度Wipeしながらも、犬パックへ・・
d0016156_2338371.jpg


前回はココが越えられなかったらしいですが、今回はきっちり戦略を固めてザクザクとKill、いよいよ1stNamedです。
d0016156_23383351.jpg


とりあえずはサクッとWipe。orz
d0016156_23385596.jpg


2回Wipeしたものの3度目のTryで無事Slain。Lootはこの3つでした。
d0016156_23393663.jpg

d0016156_23401074.jpg



そしてNextNamedへ.. charge前に犬PackがRespawnしてヒヤリとしたものの力押しでヌッコロしMagmadarにCharge!
d0016156_23421474.jpg


また来週~
d0016156_23423769.jpg

[PR]
by gilles_wow | 2005-06-28 23:44 | WoW

やってしまったorz

Potionの材料をAHで買いあさっていた時の事。普段たまに見かけて「こんなん引っかかる奴おらんやろ」と思ってた異常に高いBO価格の物を落札してしまいまいた・・

ElementalFire一個100G・・・

   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
[PR]
by gilles_wow | 2005-06-25 09:26 | WoW

家政婦は見た!

d0016156_2359856.jpg

見てはいけない物をみてしまった気がします。(プ


[PR]
by gilles_wow | 2005-06-23 19:05 | WoW

こっそりと60Hitしております。大体三ヶ月弱って所でしょうか、
予定よりは少し掛かったもののようやくコレでスタートラインに立てた訳です。 CapからがスタートってのはEQの感覚だな。
(笑 WoWはレベリングも楽しかったですが。


野良RaidやJPNのRaidにもちょくちょくと参加していたりします。
これも大規模な物じゃなくて10~15Menの者ですが、ようやく少し慣れてきたように思います。
こういう小規模RaidなんかはGuild等のサポートが無くてもそれなりにItemFarming出来る感じで、
気軽に遊べるのが嬉しいところ。今後もガツガツ参加してもう少し装備を整えたいところです。


とりあえず今後の目標としては・・


●ArcaniteCrystalを集める


 EpicMountQuestや憧れのReaperの材料と成るのですが、買うと1個25G~35Gぐらいしちゃいます。
とりあえず欲しい数で21個、とても買える金額じゃないのでコツコツ掘って行きたい所。


●黄レンジャーに成る


 Pally用のSetArmor、LightFrogeは素敵に黄色いのです。(笑 とりあえずSetCompを目標に。
一番きついと思われたChestをサクっと入手出来たのでちょっと気が楽です。(^^ カレー大好きな感じで前のめりに集めていく予定です!


●PvPRankをもう少し上げる(微妙)

d0016156_23563591.jpg


 現状とりあえずVender割り引き受けれるRankなのでここから落とさない様にしつつRank7のGuntが欲しいんだよなぁ・・
 現在のBG仕様だとちょっと片手間PvPでは大変な気もしますが。


●Questもボチボチやろう


 とりあえず
The Lich, Ras Frostwhisperをやってみようかなー。


そんな感じですた。


[PR]
by gilles_wow | 2005-06-23 19:00 | WoW