DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

WotLK

なんとか80hitしさっそくRaid開始・・

まだ80成っていない人も多くてPri4人居るのにMage無しとかそんな風味でw
Spoilerも詰まるまで読まない感じでわーわーやってとりあえずNaxx、OS、VoAは終了。
EoEはちょっと変に悩みすぎてP3まで行った物の時間切れWipeで来週に持ち越しです。

d0016156_0443096.jpg


Spot的にNeedDPSだったので今週はRetでいきましたがメインスペックどうするべかなぁ・・ Rep上げやFarmingの時間がなかなか取れないので一気に全部のSpecを揃えていくのは厳しいところです。

2dayぐらいで10Manをまわせるように成ればもうちょっと時間が作れるのかなぁ・・
[PR]
by gilles_wow | 2008-12-03 00:46 | WoW