DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

WoWR

書き忘れてました。


WoWRankingsって奴に登録してみました。EQで言うとこのmageloみたいな感じなのかな?
Cosmosの奴とかも有って、数種類有るようですが私はCosmosを使っていないのでこちらを。


"http://www.wowrankings.com/viewb.htm?name=Gilles&s_id=92">
http://www.wowrankings.com/viewb.htm?name=Gilles&s_id=92


データ自体はAddOnが勝手に収集してくれて、送信用のアプリを使ってデータを送る仕組みなのですが、
週に数度の更新なのかな?定期的にUpdateは送っている物の即座に反映されるわけでは無いようです。
所持金から持ってるQuestまで全て表示されちゃう感じでちっと恥ずかしい物が有るんですが、なかなか便利なんじゃないかなー。


後、今確認して気づいたんですがBuff乗ってるとその状態で反映されるみたいですね。ここはちょっと不満な感も。
若干ながらきちんと収集されてないデータも有るみたいな感じですが、まぁ人の装備をゆっくりみる目安には成るかなぁ。


[PR]
by gilles_wow | 2005-06-07 23:36