DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Ret Week

暑くてDailyやる気が激減中で財布の中が寂しくなってきました。
とりあえずお金の掛かる事は大体終わったので、あとは使う分だけ稼いで涼しくなるのを待とうかしら・・

Tigerさんに安価で出ていたのを抑えて頂いてGoggle2.0作成。
d0016156_20215226.jpg
d0016156_20221030.jpg

強烈な性能ながらT6のセット効果を考えると暫くは常用できないのがもどかしい。

暑さに負けず熱くPvP!
d0016156_209317.jpg

BeefBoysはS4参戦二週目にして1600到達。駄菓子菓子pointが足りないので暫くは凍結。
3onはFunTeamとして遊んでいます。今週はRetで参加し3MeleeDPSで。途中までは調子良かったのですが後半連敗して2週連続5割で終了。
もうちょっと本気で装備を何とかすればもっといけそうですが、2spec分装備を整えるのはちょっときっついなぁ・・





・ZA4th
DaisyがTankをやってくれると言うことでHealで参加かと思ったのですがRetで参加。
7分半残しでタイム的にはまぁまぁかな。。?
Eagle
d0016156_20152637.jpg

Bear
d0016156_2015522.jpg

Hawk
d0016156_2016814.jpg

Lynx
d0016156_20162050.jpg

Hawkのときは調子こいてちっこいのにConcec撒いてたら、後半mana切れで全然駄目な子でした^^;
SSC/TK装備なので、まぁDPSはこんなもんかな。

・Archimonde
なぜかHyjalもRetで参加。ZAもそうですがTrashの時がやっぱなれないせいか難しい・・・
そしてモンデ戦の俺TUEEEmovieをペタっと。

filefront重いみたいですがここにURL入れて落とすと速く落とせるみたいなので使うと良いと思うヨ。
[PR]
by gilles_wow | 2008-07-27 20:25 | WoW