DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

2/8

先週余りにもさらっと殺せたのでちょっとアレかなーと思っていたら案の定、2回目のArchimondeに大苦戦。
でも、今週は経験値を上げながら固めて行った感の有る良い勝ち方だったんじゃないかと思います。もうちょっと慣れればサクサクやれるように成るんじゃないかなぁ。

で、Conqが2個出まして気合のrollで頂きました、ありがとうございます。
d0016156_1830821.jpg


これでT6が2setとなり頭の悪そうな((C)しるばなな)SetBonus発動、ずっと俺のターン!
d0016156_18325814.jpg

これでHLのCrit率がbuffedで36%を超えMana持ちが良くなりそうで楽しみ。

しかし、久々に顔を出す装備にしたらみんなにヨボヨボだの、おじーちゃん今度からやさしくするよだの酷い言われようorz



iPhone買いました、On/Off問わずどうやって買ったのと聞かれますが、そこはそれ。
オトナにはコネと言う便利な物がありまして、電話一本でゲットです。おまけに柵もついてくる諸刃の剣ですが。

で、使ってみた感想は言われてるほどには葬式会場な感じはしないかな、と。
まだまだ不安定でよく落ちますが、webをちょこちょこみたりするのには結構便利。日本語入力も携帯をぽちぽちやるのが好きじゃないのでこっちのが好きだったり。
もうちょっと変換を早くして、safariを安定させてくれると嬉しいけど、それはupdateに期待と言うことで。

で、そんなに無茶な使いかたしてないつもりだったんですがパケ代が3日で26万円でした。携帯のパケ代って高いねぇ・・・ 定額プランのみの設定が世間で不評ですがこれは仕方ないんじゃないかなぁと言う気がします。wifiでしか繋がないならTouchで良いしね。


今月いっぱい色々試してメイン入れ替えかを検討ですね。
仕事用の電話が必要なので元の携帯も解約はしない予定。
[PR]
by gilles_wow | 2008-07-16 18:42 | WoW