DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Tankadin2 そんな餌にこの俺様が

 釣られクマ――(AA略
          
さて、4chestようやく開けられクマウントを拝めました。Tankで参加する構成に変えて4回目・・かな?
1,2回目は様子見と全体の動きをPalに合わせていく練習で3回目からいけそうな感触がつかめてっ感じで。
前回慌てすぎてのミスで5秒足りなかったので、今回はゆっくりを意識した上に半壊2回こいて最後時間ギリでちょっと焦ったw

RaidDPS的に6500ぐらいが最低ラインな感じがするね、これは。
T6クラスの装備が有れば一人1200ぐらいの5DPS構成で達成できると思うんだけど、T5クラスの我々は単純に一人DPSを増やして対処。
出来る限りAoEを有効に使ってDPSを稼ぐ方向で詰めて行きました。

Tankとしての仕事もそれに対処出来るようにTPSをとにかく重視で、buffedでSpell+500ぐらい乗せたのかな。硬さはそこそこで抑えてでもDPSをしっかり出しても大丈夫な様にしました。

とりあえず初熊の模様

Manaの管理をもうすこし気を使えば座る時間をあと30秒は減らせるかなぁ・・
[PR]
by gilles_wow | 2008-05-24 19:23 | Diary