DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Tankadin1

ヴァーシュ(巻き舌で)の手袋と姉せろんの肩を頂いてHealGearをちゃくちゃくとupgrade。
最近Holyで参加する機会が減っている為非常に心苦しい感も有りますが、本業はHolyで出来ればhealで参加したいところであるのです。

さて手袋、肩ともに俺Ratingでingameで上から三番目に位置する素敵gearですが見た目がアレな感じが加速気味。
d0016156_14542038.jpg

東南アジアに有りそうだとか、口から水出るんだろ?とか、前のダンボール製の装備より良いんじゃ等々、各方面からお褒めの言葉を頂いています!

ええと、Tankの話だっけ・・
なんか25manでも普通にTankOrderに組み込まれたり、HyjalでのAoETankしたり、ZAのTimeAttackのMTをやったりで、このままHealerに戻れないんじゃないかと言う不安を抱きつつTankWorkを模索中です。

硬さとTPSの兼ね合いや立ち回りを毎回試行錯誤しながらやってる訳で、今日の俺は昨日の俺より、いや1分1秒前の俺より進化しているゼを目標に頑張っていく方向で、ひとつ。

ということでNer'Zhul JP allianceではProt、またはHolyなPaladinを絶賛募集中!(ぇ
[PR]
by gilles_wow | 2008-05-13 15:04 | WoW