DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

ブルーにナルー

d0016156_19161553.jpg


T5の手袋を頂きました、ありがとうございます。

せっかくだから現在はSSCで出る靴も履いてCritical重視のsetupで試験運用中。




d0016156_19204167.jpg


鎧に合わせてTabardの色を変えてみました、あんまりみんな着ていないので趣味でコロコロかえますよ、ええw

Critical重視でBuffedで31%ちょいぐらいまで、その分Regeneを160m5sまで削ってZAで試した感じでは感触は良好。
mana的にはきついと言うことも無く、安定してたんで暫くはこんな感じで試そうかと。
そろそろちゃんとSpellsurgeを付けようかなぁと思ったり思わなかったり。
DarkBlessingに付けてテストしてみたいなぁ・・・でもLPSの在庫無いよなぁ・・
[PR]
by gilles_wow | 2008-03-17 19:43 | WoW