DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Netherwing編終了

d0016156_11452649.jpg


次は包帯マンで緊縛プレイでござるの巻



比較的Dailies多いので上げだしてからは早かった・・かな。もうShadowmoon行かなくていいと思うだけで気楽ですw

・近況
d0016156_11495319.jpg

ようやく25manを一回いけました。まだまだ人数が不足気味なので微妙に厳しい、特にWlk、Shm後healer辺りが欲しいところ。

Tankもだいぶ慣れてきた感じで。Heroicなら大体大過なく行ける気がしてきました。
合言葉はWTBFEARWARDな、そんなPalTank。 FearWardをDwaPalにも欲しいと切実に思います・・

HealerGearは相変わらずINT重視で。Heal+とかRegeneとかかなり適当に成りつつある感じでStaとIntのバランス取りが悩ましく。
Heal+は1500超えてればもう良いやみたいなとこで、Regeneも110+AlcStoneでmanaが持たない局面は今のところ無いです。
最終的にHP8500ぐらいまで引き上げつつ、Manaを12000程度確保したいなぁ・・
[PR]
by gilles_wow | 2007-08-25 12:21 | WoW