DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

副産物?

ぼちぼちと上げていたSkyguardがExal到達。
d0016156_222524.jpg

Tabardが欲しくて上げたわけですが、せっかくなのでRayも買ってみました。
速く飛んでるように感じない辺りがなかなか良いですね、着地モーションが無いのがアレですが。







ホントはこういうのをやりたかった訳ですが、ChestもLegもでねぇよ ウワーン
d0016156_2261511.jpg

(写真はイメージです)

ついでに爆撃を行うRayの姿とか・・・

bombing.avi

さて、近況ですが
Karazhanは完全に農場化な感じで。初日にChessまでがーっと掃除して、翌日残ったのつまむってのがココ二週のパターンと成っております。
NSで1回必ずコケルとか、AranでFW大爆発とかちょっとgdgdする場面もありますが・・

で、ファーミングに成ると面白さが全然無いわけで。VCで毎週盛り上がるのがCuratorのタイムアタックだったりします・・w
今週はやり方を少し変えて先週より大幅にタイムアップしましたが、もう少しは詰めれる余地が有るかな? 2分台はいけそうなんですが、最終目標の2分20秒は構成とか変えないときっついか。

今週はDBM計測で3分17秒でした。

そして25manへ向けてもようやく歩み始めた・・かな? 今Raid行っていない人の装備強化から始めるのでなかなか道は遠いと思いますが、頑張っていきましょうか。
[PR]
by gilles_wow | 2007-06-18 22:23 | WoW