DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

むふふ

「もうついたのか!」

「はやい!」

「きた!鳥きた!」

「高い鳥きた!」



d0016156_22353165.jpg


貯まりました5200G と言う事で速い鳥を早速購入・・・

d0016156_22361163.jpg


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また今日から鳥の卵を割る仕事がはじまるお
  |     (__人__)   |
  \     ` ⌒´     /


d0016156_22521141.jpg

1週間でここまで稼いだのは自分でもよく頑張ったほうだとおもいまする・・ もうBankの中すっからかんだけど(^^;;;
しかし高いだけあって速いです、CrusaiderAura込みで456%の移動速度はまさに世界が変わるっ!


で、今週のKarazhan。
初日は集まりが悪く、開始時刻が押し気味で。赤頭巾の仕様変更で2wipeしたものの3時間でHuntsman>Moroes>BBW>Curator>Aran>Illhoofはまぁ、上出来か。
Curatorは3healerで初めての4分切り。着実にGearupしてきてる感有り=3

二日目はChess、PrinceをやってNSにTry。BeamTakerの割り当てを変え、BanishPhaseの位置取りも調整した結果、あっさりと勝利。 BlueTakerのケアが上手く出来ていなくてDPS不足気味に成って最後無理やり押し切りでしたが・・ ここ修正すればもう農場化かな。余った時間でMaidenやってNightbaneの感触を覚える為数try、終盤集中力きれたのかgdgd気味だったけどやり方は掴んだ感じで。
d0016156_22582421.jpg


で、三日目。残すはNightbaneのみ、で1回目Fearで崩れてFailしたものの、2try目で勝利! 初lootのDragonheart Flameshieldを頂きました、ありがとう!
コレを背負って鳥に乗ってるとジェット機みたいですよ・・w
d0016156_2305319.jpg


同日にClarityさん、Return to Innosenceさんも初クリアしてましたが数時間差で一抜けをGet。 ひゃっほーい
ほんとAranで詰まった辺りでは煮詰って苦しかったですが、みんなの頑張りでココまでこれました! 今後Farmingを継続しつつ次は25manの目処を立てたいところですね。


さて、先週の目標達成度は・・
・Badge50個貯めてHelmを買う →15個ぐらいしかねぇ、って言うかHeroicあんまりいってない
・速い鳥に乗る → Clear!
・Karazhanでpantsを引く →パンツでねぇし

と言うわけで次回の目標は
・Badge50個貯めてHelmを買う(現在15/50)
・Karazhanでpantsを引く
・OnyやってShard of Scaleを取る

JCは当分無理ぽなのでOnyの欲しいなぁとか、てへ。
[PR]
by gilles_wow | 2007-06-05 23:08 | WoW