DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Patchのその後に・・・

d0016156_17235179.jpg

SSSメガネ部結成。






とりあえず早速Googleを作成。それに合わせて最近のマイブームのHP重視な装備を調整したりしてみる。
とりGoogleのGemはPowerful Earthstorm DiamondBlessed Tanzaniteに・・・
更にAmuletをHeroicRewardのNecklace of Eternal Hopeに変えてheal+1.4Kちょいの140m5s、HP8Kな感じで組み合わせて見ました。
Regene重視に振るセットアップの為に追加されたHeroicRewardのHelmも持っておきたいところかなぁ。

IlluminationのNerfでどうなるか不安なところはあったのですが、HeroicやKarazhanにいった感じだと若干Manaの回転が悪いものの、もうダメぽと言うほどではない。
そんな感じです、もともとmp5重視のbuildだったせいかも?


でこちらもnerfと言う話だったKaraですが、確かにいろいろと楽に成ってるかなぁと言ったところ。初日でMaidenはスキップしてAranまで、更に時間が余ったからIllhoofにTryして初Killのおまけつき。
d0016156_17351341.jpg


二日目にPrince行ってコレもNerfかなぁと思ったらInfernoの落ち方が絶妙に嫌らしくなってる気が・・・ かなりWipeしましたよ^^;
NetherSpriteはもうちょい練習Needかな、みんなが「理解」して「自己判断」出来るように成ると勝てるmobだと思いまし。

なんだかんだで3個もitemを貰ってしまいました、ありがとう!


んで、新しい乗り物追加でQuestが色々増えたって事でぼちぼちやってる訳ですが、Netherdrake関連の追加Questは受けるのにRidingSkill300必須とか・・ 
なので、お金持ちになる事に決めました。Bankの中身を色々処分したり、Adamantiteを必死で掘ったり、残ってるQuestをモリモリ消化して資金作りをしています。全裸で

JC転向計画は無期限延期な予感

目標はとりあえず
・Badge50個貯めてHelmを買う
・速い鳥に乗る
・Karazhanでpantsを引く

みたいな感じでちびちびやっていこうと。
[PR]
by gilles_wow | 2007-06-01 17:43 | WoW