DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Patchのその前に・・

前のentryで見たこと無いと書いたScopeですが先週ポロリ、で頂きました。
造れるようにする為にEngを374からサクッと上げようと思ったのにYellow3個も作って、やっと上がる始末。掘りためて置いたAdamantiteがあっという間に消えた・・(/公\)





d0016156_20393585.jpg

材料持込で作成受けますのでお気軽にどうぞー!

Karazhanの方もNerf前に滑り込みで詰まっていたとこを突破。
d0016156_20413884.jpg
d0016156_20415177.jpg

Patch来たら楽に成るからここはもう問題ないかな。。

Patch来たらJCにしますとか言ってましたが、oreの在庫がすっからかんに成ったのでしばらくはminnerのままで行く方向で。
最終的にはやはりTrinketの性能的にJCを取りたいとこなので出来るだけ早期に切り替えたいのではありますが・・

取り留めなく書いてみましたが、何が良いたいかというとこれからは週一ぐらいでは更新しようかなとか、言ってみるだけかもしれませんが!
[PR]
by gilles_wow | 2007-05-22 20:49 | WoW