DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

でPTR覗いてきた

d0016156_753568.jpg


ようやくEngineer370達成。
Khorium ScopeのRecipeを入手出来たんで、そこからはサクサク上がれました。

だがしかし、現在3本売れ残り中・・ 声を掛けてもらえば原価で販売しますよ~
もう1個上のScopeのrecipeはhuntsmandropなんですね。見たこと有りませんが・・







Epicへのbuff第一弾が入ったところで、今の自分の装備でもすこーし性能アップ気味。
d0016156_813897.jpg

最終的にはEpic全部にbuff入るみたいなんでようやくKaraDropが報われるか・・

で、早速Googleを作成。
d0016156_8191744.jpg

コレもbuffが入って恐ろしい性能に成りました。
d0016156_855871.jpg

まさにJusticebringer 2000 Specs TYPE-R! (本田かよ


同時にbuffされたHeroicrewardの50BadgeHelmのが好みなんですけどね・・
確か70heal 10mp5s 1Y 1Mぐらいな感じで。
オレーティング的にはgoogleが上ですが、何せRegeneManiaなんでw


だがしかし、いずれにせよMetaを上手く生かせないのが悩ましいです。
やはり全ての鍵はLegplates of the Innocentなのですよ・・・
PTRで幾つかのmetaの条件が緩和されるけど、それでも今のgearじゃ苦しいですねぇ。

で、あと2/3のEpicもbuff入って更に調整っていつLiveにくんねん>
[PR]
by gilles_wow | 2007-05-06 08:21 | WoW