DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

wktk

d0016156_1483962.jpg

明日、ってかもう今日か。届くらしいですよ イヤッハー!

もうワクワクして明日会社休みたい。。(無理



さて、ついうっかりKalimdor's Revengeなんぞ頂いてしまったのでRet勇者buildに変えてみました。
とりあえず、試しにCSまで取ってみた10/0/41で。

使ってみた感想はDPSがあがったけど、小回りが効かない点が気になる感じ。
とにかく戦い方が短期決戦の力押しに成りがちですなぁ。 まぁ、warlockでも勝てないことはなくなったのはPvPでは大きいですが・・
久々に使った/初めて使ったskillの感想としては
・Seal of Command
Critが出なければまぁ、普通。発動率が低めなんでダメージを計算出来ないのが難点かなぁ。
ただしCritすれば4桁出ちゃうんで爽快感は有ります。
・Repantance
コレがかなりイイ!20ydで使えるMezですがCast止めてHealしてからJoC>CSとかでpush出来るのがかなりおいしいです。戦い方の幅が広がる感じですね。
・Crusader Strike
ちょっとイメージしてたのと違ってSoCを任意のタイミングで発動させる、そんな感じでした。
手数が少ないPalに取ってはうれしいSkillだし、Critでればコレも4桁とでかいんですがCD10secはちょっと使いづらい感も。

まぁ、PvE能力はがた落ちした気もするけど
d0016156_213678.jpg

こんなんでちゃうとどきどきするよなーw

tBCが来ることだし、もちっとHolyよりにRespacするかもしれず。。
[PR]
by gilles_wow | 2007-01-18 02:13 | WoW