DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

TwinEmps10%

正直これはひょっとしたらひょっとするかもなんてエロい考えが浮かんで、最後Hammer投げてたらDonちゃんが死んでぐわーっと崩れました・・ ほんとスマンw

念の為言い訳しておくと、僕はLocktankへはHealしないチームでした、はい。



途中1回Healされてる割に削りは悪くなかったと思います。残り10%で14分ぐらい? Heal1回されてなければ残り17万程度なんで削りきれないことはない・・・筈

で、Healer的にはまぁこんな感じかなってのはつかめたと思います。
WarTank時にきっちりSpamHeal、Locktank時には出来るだけ休んでMana回復、無駄な被ダメを極力減らすってとこかな・・
当たり前の事を当たり前にこなすのが勝利への道か。

HealDoneで言うとこういう感じで
d0016156_2136048.jpg

d0016156_21363385.jpg


RawHealではSWStat上でトップでした。OverHeal57%は折り込み済みと言うか、HPが減る前にCast始めてとにかく事故防止を心がけていたんでこの辺は問題なし。
当初の試算だとRest無しで15分完走時のrawHealは357000程度を想定していて、Regenがぜんぜん足りねぇとか思ってましたが、LockTank時に10~20secづつ小刻みに休めたりした分Mana的には余裕が十分ある感じ。
#Heal+約600の124MP5S相当のRegen

いやFullPotRunで、ですけど。
開始直後からMMP/RuneをCD開け即useで回して、最後に3000manaぐらい残してたのかな。余裕が有るようなら次回は途中でGFrPPを1回飲みなおすと良いかも知れず。
[PR]
by gilles_wow | 2006-12-19 21:47 | WoW