人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

respecだとか装備だとか そんなの飾りですわよ?

ごめんなさい、嘘です。すごく大事だと思います、はい。

という訳で先週は最後のMC>BWL>NAXX冒険>tAQな感じで回りましたが、ついにT2Legは入手できず。 まぁ、居ない時出るんだから仕方ないよね!
が、しかしBWLでT2Bracer、Naxxで肩、tAQでHealLegと珍しく色々頂いた週末でした。

そんで、なんとなく気分を変えてReSpecのつもりだったんですが結局又Holyです・・
効果が体感しがたいPure of Heart(3/3)をスパッと切り捨て、無くても良いやと感じたLight's Graceを(1/3)へ削って、HolyGuidance(5/5)を取得した40/0/11型へ。

いやー、現在BugでMeleeにも乗ってることを除いても結構良いですね、これ。

ZHC併用のCritHealで憧れの5000越えしました。
まぁ、この5KHealは出ますよ程度であんまり現場で出るもんじゃないんですが、nonBurst、nonCritでHolyLightが3000前後安定して出るのは便利。Flash of Lightも平均で940ぐらいで使い勝手が良いですな。
まだ肩とパンツにEnchantしてないんで、もう少しは伸びる予感ですが更なる高みと言うかHeal+1000の大台目指してBGをがんばるます・・ JpOrg又誘ってください^^
by gilles_wow | 2006-12-15 18:29 | WoW