DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

最近のこと・・

一月ちょっと前からWoWにもさもさと復帰しております。なんか、一ヶ月ぐらいの間にGearが殆どReplaceされちゃった感じで・・(^^; どんだけItem取ってなかったんだ俺って気も。

さて、Iso6がUI触って貼り付けてるので触発されてUIの配置を変更してみたり。
今回は純正風でシンプルさを追求したワイド画面な感じですよ。
d0016156_7292655.jpg




幾らなんでもシンプル過ぎるだろこれw

まぁ、本当はこういう感じに成ってまして・・
d0016156_7343693.jpg

Chat関連とRaidFlameなど必要な情報は下に全部押し込んで見ました。
ちょっと窮屈な感じもするけど視線の移動量は減ったかなぁ?

CTmod CTRA Titan TrinketMenuぐらいかな。。入ってるのは。
[PR]
by gilles_wow | 2006-11-03 07:36 | WoW