DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

Play1ヶ月、そして馬でウマー

このエントリーはGoukenのだめだめな日々の出来事:
トラックバックにTBしております。テストです。(笑


WoWを始めたのが3/20、つまり今日でちょうど約1ヶ月と成ります。
なんとかギリギリに間に合う感じで40Hitし念願だった馬にも乗れました。 Pallyの馬はFreeだから・・
とは言え目標としてlvl40で100Gを設定していたのですが、50G弱しか溜まりませんでした。_| ̄|○||| しかも、
40のskill覚えたらごっそり減りやがったし。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/19/56/d0016156_22472670.jpg"
align="baseline" border="0" />


しかしMountってアレですね、EpicMount(ReqLvl60の1KGの奴)が100%FR/Wなので、
60%じゃ逃げ切れないよなぁ、とか思っていたのですが良く考えたらEQのFoE並みの速さな訳で..すこぶる移動が快適です。


さて、前回のエントリーに書いたDesolaceでは結局37ぐらいまでしか上がらず、
やり残してた各地のQuestをレベル上がるごとに少しづつ片付けつつ、
メインの活動場所をStrangleVale(BootyBay)に移行しつつあります。 ここはとにかくQuestの量が豊富、
ついでにHordeも豊富で良い感じです。


遭遇戦にしても、Lvl帯が近い相手が多い為燃えるものがあり、
鉢合わせした時のお互いジリジリと動きながら出方をうかがう瞬間の緊張感が楽しくて仕方ありません。(笑


SlapStickStageのメンバーだったCrarabell、Rogo、Yumina、
JyugemもNer'thulでWoWを始めました。こちらでもSSS立ち上げましょうかねぇ?
BGを考えるとどこか提携ギルドを考えないとかな?


[PR]
by gilles_wow | 2005-04-19 22:47 | WoW