DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

うーん、サボり気味

と、言ってもこちらに書くのだけでプレイの方はボチボチと進めておりますが。


週末にかけてはギルド "http://www.majop.com/Majop/">Majopの方々に遊んで貰いました。
やはり日本語で意思疎通出来ると言うのは説明なり、作戦なりが非常にやりやすくて良いですねぇ。
 とりあえずStockdeの全てのQuestとGnomeregenの途中までを済ませました。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/12/56/d0016156_22373274.jpg"
align="baseline" border="0" />


WetlandsやHillsbrad、ArachiHighland辺りの出来そうなQuestを少しづつ片付けている感じなのですが、
同レベル帯との遭遇戦が増えてきてPvPが面白くなってきました。 しかし、
やはりPalは決定力に欠ける事もあり不意打ちでイニシアティブを取ったとき以外は相手が冷静に対処してきたら仕留め切れないですねぇ・・・
 特に対Caster戦ではFearやPoly、或いはnovaで足止め喰らって逃げられるパターンが多いです。


そして土曜日にはSouthshoreで急遽組まれたRaidに参加しました。まぁ、
Raidと言ってもお祭り騒ぎで同じZoneに有るHordeの町、TallenMillを襲撃すると言うものでした。
 Lvl的に厳しいので後方でHealに専念してた訳ですが何度か町を占拠することが出来てなかなか面白かったです。


とりあえず現状、
Guildに関しては不自由していないので余り考えてなかったのですが組んだ外人から頻繁に誘われるように成って来ました。 って言うか、
何でHomelessなんだとか聞くなよ。(笑


[PR]
by gilles_wow | 2005-04-11 19:23 | WoW