DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

8/20 MC3rd

久々にココの存在を思い出したので日記なんぞ書いて見るテスト!

定例(に成るんでしょうか、そこのところどうなんでしょう)MCRaid3回目です、ちなみに2回目はお盆で人集まらず中止。:-P

今回はWar7/Pal7/Rog4/Mag5/Lock3/Pri5/Dru5/Hun3の39名。やや微妙なクラスバランスだけど、まぁなんとかって事でスタート。

d0016156_20493985.jpg

序盤のFirelordのPullが上手くいかず数回Wipe。orz MCはおそろしかとこです・・

最初躓いた物のその後は順調に進みLucifronは一発でKill。
d0016156_20521577.jpg

死者も少なかったし、今までで一番いい形が作れた感じ。
DropはArcanist BootsSorcerous Daggerと初killの時と同じドロップ。

そして2回目の挑戦となるMagmadar、初めてやったときはケチョンケチョンにやられましたが、今回はTranq三本有るし、とりあえず1回死んでみよーかって事でGO。

d0016156_20592093.jpg

ボロボロに成りながらもこれまた一発でKill。GJRaides: )
Fear退避の方角を打ち合わせしていなかった為、バタついたのが苦戦した原因かも?
次回はもうちょっとスマートに殺せると良いですなぁ。

DropはNightslayer PantsMedallion of Steadfast MightMagma Tempered Bootsで、Listの順番は結構後ろの方だったのにみんなSet狙うって事だったのでBoots頂きました。サンクス! = )

このBootsのおかげでついにMana6000代に乗りました。いい感じです、Holyガン振りにRespecすれば7000越えも見えてくる感じで悩み中。RaidMainにしちゃうならHoly良いんですけどねぇ。 1on1が辛そう・・

そしてGehennas。数回Tryした物の掃除が不十分で雑魚がAggroしたりで結局倒せず時間切れ。
d0016156_21112481.jpg

削りの感じから行けば精度を上げれば倒せそうな感じなので、次回は是非Killしたいね!

お疲れ様でした!
[PR]
by gilles_wow | 2005-08-21 21:11 | WoW