DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

MC行ってきたよ!

Ner'Zhulの日本人によるMoltenCore(現在のWoWの最高峰Zone)Raidに混ぜて貰いました! 通算3回目?に成るのかな、今までNamedをKill出来て居ないそうですが今回は人数もかなり揃ったと言う事で気合を入れて前のめりでGO!です。
d0016156_23372788.jpg


だだっぴろいZoneInに次々人が集まってくる様子はEQのRaidを思い出しますね。
人も揃って移動開始、Pullされてくる雑魚1匹1匹がその辺のInstanceのBoss並みの強さ。マジ有り得ないコレ。(笑 途中一度Wipeしながらも、犬パックへ・・
d0016156_2338371.jpg


前回はココが越えられなかったらしいですが、今回はきっちり戦略を固めてザクザクとKill、いよいよ1stNamedです。
d0016156_23383351.jpg


とりあえずはサクッとWipe。orz
d0016156_23385596.jpg


2回Wipeしたものの3度目のTryで無事Slain。Lootはこの3つでした。
d0016156_23393663.jpg

d0016156_23401074.jpg



そしてNextNamedへ.. charge前に犬PackがRespawnしてヒヤリとしたものの力押しでヌッコロしMagmadarにCharge!
d0016156_23421474.jpg


また来週~
d0016156_23423769.jpg

[PR]
by gilles_wow | 2005-06-28 23:44 | WoW