DwarfPaladin@Ner'zhul


by gilles_wow

またまたサボってましたが・・

こっそりと60Hitしております。大体三ヶ月弱って所でしょうか、
予定よりは少し掛かったもののようやくコレでスタートラインに立てた訳です。 CapからがスタートってのはEQの感覚だな。
(笑 WoWはレベリングも楽しかったですが。


野良RaidやJPNのRaidにもちょくちょくと参加していたりします。
これも大規模な物じゃなくて10~15Menの者ですが、ようやく少し慣れてきたように思います。
こういう小規模RaidなんかはGuild等のサポートが無くてもそれなりにItemFarming出来る感じで、
気軽に遊べるのが嬉しいところ。今後もガツガツ参加してもう少し装備を整えたいところです。


とりあえず今後の目標としては・・


●ArcaniteCrystalを集める


 EpicMountQuestや憧れのReaperの材料と成るのですが、買うと1個25G~35Gぐらいしちゃいます。
とりあえず欲しい数で21個、とても買える金額じゃないのでコツコツ掘って行きたい所。


●黄レンジャーに成る


 Pally用のSetArmor、LightFrogeは素敵に黄色いのです。(笑 とりあえずSetCompを目標に。
一番きついと思われたChestをサクっと入手出来たのでちょっと気が楽です。(^^ カレー大好きな感じで前のめりに集めていく予定です!


●PvPRankをもう少し上げる(微妙)

d0016156_23563591.jpg


 現状とりあえずVender割り引き受けれるRankなのでここから落とさない様にしつつRank7のGuntが欲しいんだよなぁ・・
 現在のBG仕様だとちょっと片手間PvPでは大変な気もしますが。


●Questもボチボチやろう


 とりあえず
The Lich, Ras Frostwhisperをやってみようかなー。


そんな感じですた。


[PR]
by gilles_wow | 2005-06-23 19:00 | WoW